Monday, September 2, 2013

決定の時間

俺様のことを語る時期が来たのだ。今まで闇に落ち、己らの知らない場所にいた。だが、これまでだ。俺様の、己らのこの世界にのかたきが来る。俺様が暴れるのだ。このまま、素直に人から押し込んだ運命でも受け取ると思ってるのか? 大間違いだ。やって見せろ、 俺の出来ること、俺でもこの世界を変えれることを!
そして俺の道を歩んだ友よ。ありがたく思う・・・友情の良い人でも愛想の良い人でもないかもしれない、あんたらとの絆をちゃんと大事に出来ないかもしれないが、どうかそれでもそばにいてくれ!あんたらがなければ俺の心も重く、俺の道も暗く・・・

No comments:

Post a Comment