Sunday, May 11, 2014

また試験がやってきたー!

色々あって何もなかった感じの春学期だった。確かに水の都のベネネチアに住んでいて、素晴らしい景色に包まれて、窓の外を見るだけで楽しい毎日だった。でも、ここは僕の行動力が少し足りなかった気がする。本当はもっと違う経験をしたかったのに、自分一人でなーんとなく落ち込んでて、そうも行けなかったね。
なんと、心の中でばたばたしていたら、また試験がやってきた!今回は2件だけに集中したいと思う。全部うまくいったら、来年の2月頃に卒業。テスト日は今月の29日と来月の6日。前のポストに言ったように、勉強を頑張り続く。
言っていなかったのは、その同時に生活費を溜まるため仕事していること。世間はなかなか優しくないから、生きるにはお金が要るね…… ^^;;
一人暮らしして、自分の力で大学を通おうとすると、結構集まらないとっ!
ではでは、また今度報告致しますぞ! (笑)

No comments:

Post a Comment